ベッツェッキ、オランダのMotoGP選手権で事故により病院に搬送
ジャカルタ、CNN インドネシア —
アプリリアレーサー、 マルコ・ビジッキ 彼は事故に遭って急いで病院へ行った オランダのオートバイ。
ベッツェッキはアッセン・サーキットでフロントローからレースをスタートした。しかし、レースのわずか2周後に、このイタリア人レーサーは事故に巻き込まれました。
ベッツェッキはターン15でクラッシュ。高速でグラベルに滑り込み、レースを続行できなくなった。
広告
スクロールしてコンテンツを続けます
からの報告 粉砕アプリリアは、ベッツェッキがレーサーの状態をチェックするためにフローニンゲンの病院に運ばれたことを認めた。
「オランダGPでの事故後、ピッツィッキは直ちにサーキットのメディカルセンターに搬送された。そこで彼はMotoGPメディカルディレクターのエンジェル・チャーティ博士を含む医療チームによる総合的な検査を受けた」とアプリリアの声明には記されている。
「最初の臨床検査では、ライダーは意識があり、正常に動いており、重篤な神経学的または全身性合併症の初期兆候はないことが確認されました。」
「しかし、強い衝突による激しい痛みのため、医療チームはピッツィチをフローニンゲンの病院(フローニンゲン大学医療センター)に搬送することを決定した。」
アプリリアは、ベッツェッキがアッセン・サーキットでの事故後に精密検査を受けるためにこの決定が下されたと述べた。
「今回の移籍は、彼が隠れた怪我がないことを確認し、安全な回復プロセスを確実にするために包括的な検査と特別な検査を受けられるようにすることを目的としている」とアプリリアは書いた。
(ガル/ダル)
彼はこう付け加えた。
好みに応じて
Google のソース



コメントを送信